人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野っ!

行ってきました、吉野ぉ~~~バスツアー!
ひと目千本!\(~o~)/
吉野っ!_f0143521_2143133.jpg


平日にもかかわらず、すっごい人人人、バスバスバス!

下千本は、葉桜!
吉野っ!_f0143521_292290.jpg

中千本は、桜吹雪~~~!
吉野っ!_f0143521_2115753.jpg

上千本は、満開!
吉野っ!_f0143521_2162177.jpg

奥千本は、開花前っていう、すれ違いの人の情報あり(ほんまいかいな?)で、登らず!

いろんな表情の桜を満喫!
参道の食べ物やさんを冷やかし、いっぱい食べあるきを満喫!
お天気も、どうにかこうにかもったし1日満喫できました!
総歩数、18538歩っ!

しかし。。。。吉野!
あんなに、すごい坂、階段ばっかりとは、ツユしらず、甘かった!!!!
しんどかった。。。汗びっしょり!!!
がんばって登った分、その感激、充実感は最高やったけどね。
あまかった。。。。

久々の友人たちと、くっちゃらくっちゃらしゃべりながら歩くのは楽しかったけど。
いろんな情報も聞けたし!!!!
よぉ~~~~遊んだってかんじ!
写真も150枚!
またアップしますぅ~~~~
by marimorimaruco | 2008-04-16 23:54 | event

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco