人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りもの!二つ!

まず!
今、東京ですごい人気っていうドーナッツ!
口の中でとろけるってドーナッツ!
すっごい列で待ってる間に、試食で1個配られるっていう
大盤振る舞いのドーナッツ!

クリスピー・クリーム・ドーナツ!
食べたい食べたい食べたい!って祈ってたら
Lさんが、半分くれたぁ~~~!!!\(~o~)/
流行りもの!二つ!_f0143521_21335186.jpg


さすがにアメリカン!
あまぁあああああああいぃ~~~~っ!!!
口の中で溶けるって感触!
うん!!!これはほんま!不思議なかんじ!!!!
いろんな味もあるんやって?
関西上陸はいつなんやろ・・・・
またすっごい列なんやろなぁ・・・・

もう一つは
「北新地呼吸チョコ」
お菓子のまるしげ、オリジナル!
Hちゃんにもらって、食べてはまる!
これは関西だけ?かな?
流行りもの!二つ!_f0143521_21483917.jpg


アーモンドをマスカルポーネチーズクリームでくるみ
ココアパウダーをコーティングしてあるんやって。
チーズ?の塩味とチョコの甘さとアーモンドの歯ごたえがマッチ!

なんで北新地?

厳選された品だけが求められる北新地で評判になったからやそうな。
”今息づいている呼吸している新鮮なチョコであること”
“人々が生き生きと息づいている北新地”なんやそうな!

抹茶味も発見!
これがまた美味しい!
by marimorimaruco | 2008-03-24 21:52 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco