人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂島ロールっ!

とうとうとうとう!!!!
あの噂の「堂島ロール」GET!\(~o~)/

1週間前に電話予約!

本日4時に、引き取りにいったら、
わぉっ!!!!
こないだの列なんて、比やないほどの長蛇の列!

並ぶ人々の間を、
「ごめんなさいよっ」ってすり抜けて、店内へ!

いそがしいんやろね、ケーキ屋さんにしては、ケーキがほとんどなくて
堂島ロールの箱の山・・・・殺風景。
店員さんは丁寧だったけど。

1本、1050円!
大事に抱えて帰宅!
堂島ロールっ!_f0143521_015428.jpg


ぺろって食べて、おいしかったぁ~~~~~

生クリームたっぷり!どないしよってちょっと心配だったけど
甘さ控えめのせいか、あっさり。
スポンジは、もっとやわらかいのを想像してたのでちょっと意外。
三田の小山ロールのスポンジと似てるような気がする。

また、すぐに欲しい、はまってもうたぁっ、
並んででもほしいぃ~~~ってほどでもないけれど、
シンプルっ、昔の味ってカンジでよござんした。

いっしょに買った、みなさん、感想はいかが?
by marimorimaruco | 2008-03-12 23:15 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco