人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取調べ室

携帯に、こんなメールが来た!
着メロをダウンロードしたことあるけど。。。
登録したかどうかは不明。。。

㈱スターズの小林と申します。
お客様が使用中の携帯端末より以前登録された総合情報サイトから、
無料期間中に退会処理がとられていない為に登録料金、
延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。
このまま放置してしまうとお客様の身元調査並びに
法定書類作成後、回収業者による料金回収となります。
※調査費用、回収手数料等は利用規約に基づきまして
お客様の負担となります。
「退会処理」をご希望であれば下記の連絡先へ
翌営業日の午後2時迄にお問い合わせ下さい。
TEL 。。。。。。
営業時間
午前9時より
定休日 土曜 ㈱スターズ担当 小林迄お願い致します。
尚、ご連絡を頂けない場合は手続き開始となりますのでご了承下さい。

電話番号で来たメールやし、携帯会社には、報告したけど
やっぱり気持ち悪いし、腹たつし、警察にいってきた。

ドラマで出てくる、「カツどん」でも出てきそうな
でも、机の上に電気スタンドはない取調室みたいなことで
話、聞いてもろたら、
「よっしゃ!いっぺん相手に電話したろ!電話貸して」っていうし、
「あきませんやん!この電話でせんといて!」ってあわてて取ったら、
「そんな素人みたいなことしまへんがな、ここは、警察でっせ」!!!(*^_^*)

警察の電話から なんどか かけるものの呼び出しだけで出ず。
「やっぱりな。警察ってわかったらでんわな。出んってことは、
多分架空請求やし、削除しなはれ、もし何か、いうて来たらまたおいでっ」て。

「なんで警察の電話ってわかりますのん?」って聞いたら、
「警察の電話は、たいてい末番号が0110」ですねん」
?????
そしたら、ばればれってことやし、電話しても意味ないヤン!
「警察ってわからへん電話は、ここにありませんのん?」
「あらしまへん。
そんなん、めんどうやし、わかりやすくてええでっしゃろ?」やって。

そうかぁ?

そのあと、急に、声ひそめて
「ただ、おくさん、ホンマにホンマに出会い系とか、みてまへんか?」
見てたんやったら架空請求ちゃうし。払いなはれや」って念押しされた!

そんなもんしてたら、恥ずかしくて こんなとこ来ますかいな
あったりまえやんか、ほんまに。。。あっほぉ~~~
by marimorimaruco | 2008-02-25 18:02 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco