人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山プリン

昨日は、大寒やったって。
今夜は雪が降るかもって。。。さっぶいなぁ。。

朝、山のほうを見たら、うっすら雪化粧。
きれぇ~~~やけど、さぶいのはつらい。
仕事帰りに買い物に行こうかなって思ったけど、とっとと帰宅。
今 ファンヒーターにへばりついてま。   ほっこり。

ねぇねぇ!!!!
旭山プリンって知ってる?
職場で、幻の「旭山プリン」をいただいた!

なんでかしら、職場の近くで売ってたんやと。
北海道物産展でも、すぐなくなるし、旭山にしかないって聞いてたので
いつか、旭山に行ったら食べるそぉ~~~ってねらってた白いプリン。
やったね!(^^)v

濃厚で、すっごくおいしいって聞いていたんで、
うれしくて、写真を撮るのも忘れ、何も考えず食べちまった!
写真は、ビンだけ。m(__)m
ビンの中身が白いって思ってくらはい。(*^_^*)
旭山プリン_f0143521_17435897.jpgミルクの味がして、そんな甘くなく、ゆるゆる、とろとろ・・・・
懐かしい味~~~。

HPを見たら、他の味もおいしそう~~~
どこで売ってたのか、そのお店を早く見つけんと。。。。。。
by marimorimaruco | 2008-01-22 17:50 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco