人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さがえそば!

OZちゃんから「おいしいよ!」って
そば(乾麺)をもらった!(ありがと\(~o~)/)

昨日の千舟屋の掻き揚げを真似して作った
でっかぁいかき揚げと一緒に
天そばにしてみたぁ~~~

さがえそば!_f0143521_23524181.jpg

OZちゃんが、お取り寄せするだけのことあって、
ホンマに、このおそば、おいしいぃ~~~。

marucoのような素人がゆでても伸びない。
もっさもさ、なし!
つるんつるんってしてて、コシあり。
いっぱいいっぱい食べたよぉ~~~ん。

暖かいのんにしたら、もっと蕎麦の香りがするかな?
marucoもお取り寄せしようかな。
by marimorimaruco | 2007-12-24 00:14 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco