人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱふぇ

最近食べものの写真ばっかり続いてます。
やっぱり秋やし?なに食べてもおいしいしぃ~~~。
夕方。。。
「チョコレート」と「おかき」を交互に食べてしまうのが、復活してきて
とまらへんねん・・・恐ろしい。
カラダが、じょじょに肥大化・・・・
寒さに備えてなのか、
冬眠でもするつもりなんやろか。
ぱふぇ_f0143521_22333110.jpg
今から年末に向けて、もうひとりの娘の誕生日、
クリスマス、お正月と誘惑の日々が待っているので
気をつけなあかんなぁ。。。って思いつつ、
仕事帰りにラズベリーケーキセット!!!
友達はパフェ!
←携帯で撮ったからか、ちぃっと分かりにくいけど
マロン抹茶パフェっ!

(この直後、このパフェに小さな虫が飛び込み、
クリームまみれ悶絶昇天事件発生!!!!)
by marimorimaruco | 2007-11-08 22:40 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco