人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんちゃい

先日、古い方のパソコンのモニターが壊れたぁ~~~~っていうたら
各方面から、暖かいお言葉をいただきありがとうございました。

廃棄するにも、データーに何が残ってるわからへん。
大事なデーターもはいったままかもしれんし
marucoの思い出やお宝映像や秘密の小箱やらもある。
なにがのこってるかわからへんし、
おいそれと、ほかせへんし。。。。ほとほと困り果ててるっていうたら
そんなん簡単ヤン!
ベランダに、置いといたら、錆びて中のもん取り出せんようになるって!とか
本体にコーヒーとか水とか ぶっかけたらええねん!
思い出は心のキャンパスに残しといたらええねんって
根本的な解決になるんかならんのかわからへん
暖かいアドバイスもありがとぉ~~~~

とりあえず、
この連休に、いろんなもん動かして
埃まみれになりながら、裏やら、いろいろ点検したけど、
どこも異常なくて、やっぱりあかん。
モニターだけ動かへん・・・
最後に、一応、コンセント抜いてみよってやってみたら、
まさかまさかの復帰!
動いた!映った!
なにやったんや~~~~~よかった!!!!

いろいろご迷惑お騒がせごめんなさい。
でもタイガイの古さなんで、また、何時、どないなるかわからへんし、すぐにデーター確認!
大事なもんはしっかりバックアップしました。

押入れに眠ってる古いモニター、持っていこうかぁ~~~っていうてくれたJちゃん!
あんがとね!!!
by marimorimaruco | 2007-10-07 16:29 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco