人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぉ!

本日のおやつ 三條若狭屋 ちご餅
わぉ!_f0143521_18255317.jpg

早速コメントをいただいた、皆々様。
あんがとあんがとあんがとさんです。
なんだかとっても気恥ずかしい。。。
でも、うれじぃ~~~~~~~\(~o~)/

HP完成で、ひと段落!
ほっとしてたら、

「これから、自分を律した生活をせんとあかんなぁ~~」
って、これ以上、自分に厳しい生活かよ~~~~?!!!?

なんかこれが、ゴールのような気がしてたけど、
違うのね。

これからが始まりなのね。
更新と戦うのね。
ということが今頃わかったmarimoriどす~~~~

でも「楽しみにしてる~~~」って言われると
それは、うれしいもので。。。。まぁ。。ぼちぼち無理せず、がんばりますわん!

ねぇ。。。HPの上に出てくる広告の消し方。
誰か知りません?
by marimorimaruco | 2007-07-23 18:24 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco