人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった週末・・・

ほんまほんまいろんなことがだぁ~~~~~~~~っていっぺんにあって
何を書いたらええんか、どうしたらええんか・・・
だらだらしてるだけのこの数日。

いっぱい勉強させてもろたし、泣いて笑って怒って泣いて。。。
泣いて笑って泣いて笑って怒って泣いて。。。

することあるのに、ごろって寝転がって
とろとろとろとろ眠くて・・・いくらでも寝れるってかんじ・・・

でも昨日から、仕事復帰で
日常のリズムももどってきたし、
少しずつ少しずつ落ち着くかな?

きっと元気に楽しくしてることが供養になるよね。
いっぱいいっぱいありがとうございました。
紫のお花に埋もれて綺麗やったよ!

いろいろあった週末・・・_f0143521_16640.jpg


この週末は、やっぱり京都に住むことになった娘の引越し用意。
駅前歩いて1分のところのワンルーム。
行ってみたけど、駅前、えらい綺麗になってて、びっくり。
京都の真ん中でひとり暮らし。
ええよなぁ。

娘が出て行くのは寂しいけど
まぁ、近いし、ちょくちょく泊まりに行こ!
by marimorimaruco | 2007-06-30 01:11 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco