人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の夜

嵐の夜_f0143521_18564733.jpg

よう降りましたなぁ。

空にどんだけ水分を貯めてたんや。
すっかり無くなってもたんちゃうやろか。

知り合いも帰宅難民に。

ほんま大変。
お疲れ様でした。

そんな嵐の夜。
電車が動く?動いてない?
帰れないかも?
阪急は大丈夫?
などなどの情報錯綜の中、

なんの根拠も保証もなく、
まぁ、大丈夫やろと梅田へ。

秋のイベントの話し合い打ち合わせが
この日にしかあかんねん。
この日しか皆が集まれへんねん。
て理由でおばさんは突き進む。

個室を希望したら半個室。
でも
衝立があるだけ。

また、この嵐の夜に満員。
花金(死語?)やし?

皆、声、デカイ。

やっかましい。

思い切り叫ばんとお互いの声が聞こえない。

話し合いは叫び合いになる。



嵐の夜_f0143521_18564796.jpg

嵐の夜_f0143521_18564792.jpg

嵐の夜_f0143521_18564739.jpg

嵐の夜_f0143521_18564710.jpg

ちゃっちゃちゃっちゃと
食べて叫んで呑んで
話し合い終了!

この仲間でのイベントも
この秋で4回目やと003.gif

慣れてきたよな。
が、気持ちを引き締め突き進も!




by marimorimaruco | 2015-07-19 18:37 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco