人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の

GW
お嬢と心斎橋へ

わかってたけど・・・
すげぇえええ〜〜〜人。

俺の_f0143521_2215399.jpg


アジア系の言葉が、人が飛び交う 行きかう。
人波をかき分けかき分け たどりついたのは、
今巷で話題の「俺のイタリアン フレンチ」に到着。

立って食べるレストラン。

客の回転がええ分、一流シェフが作る高級食材の料理が安価で提供してもらえる。

前にテレビで見て、
とっても行きたいけど、
立って食べるんかぁあああ
えらい人気で行列必須て。
あかん。。。無理。パス。

諦めてたところ
お嬢が平日の午前中2時間だけ電話で予約っていうのに挑戦してくれた。

予約したら座って食べられる。006.gif

ギリギリ予約成功!
最後の2人やったて!

どの店も行列のお昼どき。
俺の_f0143521_22154053.jpg

俺の_f0143521_22154197.jpg



角座の前の広場にテントの店舗。
俺の_f0143521_22154160.jpg


えらい行列や。

開店5分前から
スタッフがテキパキ、
ラテン系のノリで注文の仕方などなどの注意点の説明。

ちょっとしたアミューズメント感覚。

わくわく(^-^)/

予約した人から入店。
優先で限定料理を注文出来る。

座って食べれるだけでも何となく優越感やのに・・・優先注文。
特別気分、お得気分
俺の_f0143521_22154245.jpg
俺の_f0143521_22154557.jpg

俺の_f0143521_22154655.jpg


俺の_f0143521_22154367.jpg

俺の_f0143521_22154432.jpg

俺の_f0143521_22154453.jpg


限定のお料理と
これは食べるべきって評判のリゾットを注文。

トリフにフォアグラ、キャビアに
アンチョビ、カルパッチョ。

高カロリーの魅力にどっぷりですわ。

隣の席のピザも美味しそう〜
頼みたかったけど、かなりでかい。

諦める。

何人かで来てシェアせんとあかんな。

お腹いーっぱい。
夜ご飯はソーメンにしよ。

お嬢に言わせると
これは、母の日のプレゼントらしい。

母、3分の2支払いさせてもらいましたけど母の日らしい。
予約の電話が大変だったから、まぁええか011.gif040.gif

ネットでも予約できるようになったので、次回は大勢で行こうぜ!
by marimorimaruco | 2015-05-12 21:24 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco