人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで5月が終わる

掃除機が来た!

この一ヶ月、掃除機なし。
クイックルワイパーとコロコロでしのぐ。
これで充分ちゃう?
それなりに綺麗やし\(^o^)/
と思ってたけど、
やっばり掃除機、あんたはえらい!

床がツルツル!

ちょいと試しにそのあたり掃除しただけで
えーーーーーっ!005.gif
て言うほど、ゴミが溜まった!

うっそ!
と、
もっぺんちゃんと掃除したらもっと溜まった!

こんな埃の中にいたんやと思い知る!

なんだかんだで5月が終わる_f0143521_2241572.jpg


自走式って?どうよ、
て眉唾だったのもごめんなさい。
すごいの!
一人で走りますねん。
走るの止めながら掃除する感じ。
チカラがいる。

掃除機がどんどん進むのを
止めながら掃除するって
ある意味どうよ!やけど感動でございまする。

掃除機のスイッチを切ると
自分で自分のフィルターをカンカンカンカンと毎回叩いて掃除。

健気です。

とりあえず、
我が家、綺麗になって五月が終わります。
by marimorimaruco | 2014-05-29 02:11 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco