人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneの反乱

ずっと調子の悪かったアイフォン。。。

買い換えるのなら
auに乗り換えようかなと思ってたら
「4274837736通の未読のメールがあります」
と叫んでプッツン、真っ暗。
フリーズ。

42億のメールて!
そんなん、読めるかいっ!

あーやない、こーやないと
ジタバタしたけど、
最悪のパターンモードに突入。

あ〜002.gif


「リカバリーしますか?
リカバリーすると、二年前のバックアップの時点に戻ります」という指示。

「しますか」って、
せんとしゃあない状態やし。
このままではどうしようもないし・・・

嫌やぁ!したくないぃー!

iCloudで、こないだバックアップしたのに二年前て。

どういうこっちゃ。

もう、ええわ、えいやっ!とリカバリー!

設定と接続で一苦労・・・
二年前の状態どころか、
それ以前!

ネットもFacebookもTwitterもLINEも全てつながらへん。

IDとかパスワードはしっかりメモっとかんとあかんと思い知る。

メモったのを入れてるはずやのに
拒否られるしどうしようもないか。

あー008.gif

真夜中4時過ぎに
ようやっと接続終了!042.gif

もうどこをどう触ったんかも
わからしません。

が!回復!

身軽になった。

が!

二年間の写真1000枚もアプリもスタンプもゲームも思い出もすべて消えた。

が、

とりあえず、よかった。

疲れたあ(≧∇≦)

と、ホッとしたのもつかの間。

今度はパソコンの更新のトラブル発生!
また、深夜までソチを見ながら大格闘!

おかげさんで、
開会式、真央ちゃん、
羽生くん、閉会式まで見れました。

あーしんど

細木さんによると、
三月まで、過去やらなんやらと
別れてすったもんだして
苦しみ
もだえまくったあと、
四月から夏にかけて、再生、
絶好調になるらしい!

生まれ変わったmarucoを見てね?
by marimorimaruco | 2014-02-28 00:39 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco