人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるぎ

忘年会でお初のお店!
川辺のテラス席はなかなかオシャレ!

お料理も
つるぎ_f0143521_08438.jpg

メニュー豊富でお味も器もよろし。
つるぎ_f0143521_084541.jpg

つるぎ_f0143521_084690.jpg

つるぎ_f0143521_08484.jpg


サラダは野菜たっぷり!
つるぎ_f0143521_084930.jpg

つるぎ_f0143521_085017.jpg

つるぎ_f0143521_085295.jpg

刺身にチヂミ!
つるぎ_f0143521_085333.jpg

手作り豆腐の湯葉包み揚げは絶品!

でもな、残念!段取り悪し。

全員揃って、
とりあえず「なまっ!」と言うてから
10分ぐらいしてから
やっと出てきたビール008.gif

お料理はどんどん出てきたのは
ええけど、
食べ終わった器を引くのが遅いねん。
机の上、周りの椅子、器だらけですし。

最後のシメに天むすを注文!
たら、申し訳ありません、ご飯が一人分しかもうありまへんて。

わお。

それって、残念すぎますし。

もう、どういうことや、どうする?
て、うだうだうだうだ。

もう、ご飯炊けたんちゃう?ぐらい
うだうださせてもろて、

ほならとアイス注文!
つるぎ_f0143521_085628.jpg

食べたかった小倉ミルクはまた
品切れ。

ほんま残念!

でも、また、来たいな。
お料理は、ほんまによかったし!
ロケーションもええし、
うだうだも出来るしな!
by marimorimaruco | 2013-12-17 23:46

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco