人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国

エステ終了!おなかすいたぁあああああ

やっぱ、心残りは「チヂミ」と「石焼ビビンバ」

エステのお姉さんたちに明洞でおいしいお店を教えてもらう。
地元の人に聞くんが一番ええもんな!

でも・・・あんまり地元の人って、チヂミとかビビンバ食べないのか、
お姉さんたち、悩んでる・・・・

「あっ!ここやったら?そうやそうや!ここがええわ!」って
感じの会話の後教えてくれたお店に

雨の中、勇んでいったけど・・・・
なんかふつう~~~の明るい喫茶店みたいなところ・・・
しかも客、いないし・・・・

店の前のメニューには、確かに「ビビンバ」が小さくあるけど・・・・

即座に「あかん!ここはあかん!」とお嬢の一声!

いつもは,たらたらやのに、
こんな時のお嬢の行動は敏速!足も早くなる。

ちゃっちゃと見つけて「この店にしよ」

民芸居酒屋風のいかにもありそうって店!
中をのぞいたら、地元の人ばかりで、
そこそこ盛り上がってるし。

せやな、ここにしよ!
10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国_f0143521_117193.jpg


ビビンバとチヂミ!ビール!

やっと食べられるな!
よかったな!

・・・・・  

・・え?・・・・・えぇぇ?・・・・

石焼ビビンバちゃうし!
これって・・・・これってまぜごはんやし!

10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国_f0143521_1191613.jpg
10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国_f0143521_119429.jpg10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国_f0143521_1201285.jpg


思ってたよりも、おいしかったんで救われたけど・・・でもね・・・

チヂミに期待!しよ!
これは韓国でハズレたの、聞いたことないし、経験したことないし!!

海鮮チヂミ!
10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国_f0143521_122632.jpg
おぉ!!!!

おっ・・・

おぉ?

まずい!!!!不味い!!!ありえない!!!!油っぽい!!!

10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国_f0143521_1234421.jpgどっどっどういうこと?


みんな、明洞においしいもんなしっていうてたけど・・・・・
ほんまやぁあああああ

007.gif007.gif007.gif007.gif


楽しみやった最後の食事は散々で・・・・あぁ・・・・

でも次回の楽しみができたな!とお互い励ましあいながら・・・

台風が近づいてきてる雰囲気の中、ホテルに帰る・・・・
10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国_f0143521_1264554.jpg

明朝は、台風のせいもあり早い目の朝2時40分にピックアップ!
早い目にもほどがある。

起きられるかなぁ。。。。ちゅうか寝てられへん。

パッキングしながら、韓国通のMKさんと LAINして
びっくり!

昨日の夕方、いくら探しても探しても見つからなかった
東大門の革やさん!
なんと、夜の9時開店なんやって!
夜通し開いてるんやって!


そんなんしらんかった!!!!
そら、いくら探してもないわなぁ・・・・・
LINEあるんやし、もっと早く聞けばよかった。。。。なぁ・・・MKさん!

雨の中 仁川空港に無事到着!帰国!10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国_f0143521_1311827.jpg
10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国_f0143521_133654.jpg


朝の便だったので飛んだけれど、
午後は欠航だったらしい・・・

かなり揺れた!ホンマに揺れた!

そんななか、着陸態勢の風で大揺れの時、
隣りのおじさんの携帯が・・・・・「るるるるる・・・・」って

だんだん大きくなる呼び出し音!

なんで!!!!今なん?
今、着陸の一番だいじなときちゃうん?
なんで?

おじさん「なんで鳴るんやろ」
その奥さん「切ったあらへんかったさかいですやん」
おじさん「切ったはずなんやけどなぁ」
奥さん「切ってへんから、なってますやん、はよ切りなはれ」
おじさん「あっ!わかった!日本上空に来たからや」
奥さん「・・・・・・・・」

ほんまに・・・・もう・・・・たのむわ。

関空に無事到着したからええけれど・・・・!

おなかすいた!

直行で、レストランへ!
食べたかった「親子丼」を探すけれど、朝メニューには「親子丼」なし!

あぁあああ、どこまでついていないんやら・・・・

で!朝から海鮮丼をいただきました!10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国_f0143521_1365086.jpg


食事はちょっと残念な旅だったけど、
お嬢さん!お気に召した様子!よかったでありまするの巻!

うちに帰ったら、台風一過?
虹がお出迎え!

10 たっだいま韓国♪ また行こ韓国 帰国_f0143521_138025.jpg






またいこ!!韓国!

おいしいチヂミとビビンバ食べに!
by marimorimaruco | 2012-10-08 01:07 | tabi

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco