人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特等席花火!

真夏の休日の昼下がり・・・・・

蝉の声を聞きながら
ぼけぇ~~~~っとして、くた~~~として

・・・好き。

でも・・・
いっちゃん暑い時間帯なんやなと実感、じっかん・・・・じぃっ・・・かん・・・・・
でろでろべたべた・・・・

そんな中、果敢に汗流しながら、アイフォンと戦う!
やっぱ、おもしろい!

さてさて週末、楽しみました恒例!宝塚花火!

今年は、花火会場真ん前のTさん宅からお招き花火!!!!!
仕事帰りに ウキウキわくわくドキドキ伺う。

8階からの眺めは、驚嘆感動~~~041.gif049.gif049.gif049.gif049.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
眼下に広がる歌劇場も川面も花火打ち上げ場所も手に取るよう~~~
特等席花火!_f0143521_1394121.jpg


ベランダの真下に見える毎年陣取る花火鑑賞会場は、まだ人影まばら・・・特等席花火!_f0143521_1331106.jpg


他のご招待の方々を待ちながら、ご馳走を横目に話に花を咲かせます。
ちょっと乾杯しながら・・・・
特等席花火!_f0143521_13382974.jpg特等席花火!_f0143521_13392136.jpg

三々五々 来客到着のたびに乾杯してるうちに、日が暮れて・・・・
特等席花火!_f0143521_13595862.jpg
おぉ!!!!!すご!


始まる頃にはこの通り~~~~~
特等席花火!_f0143521_1422345.jpg

特等席花火!_f0143521_1433722.jpg特等席花火!_f0143521_145138.jpg

演歌調?歌劇調の音楽と一緒に上がる花火!やっぱええわぁ~~~

その迫力、感動、美しさは言うまでもなく・・・
どっぷり浸りきって涙が流れそうでございました。

差し入れのおいしいお菓子もいただいて・・・・
特等席花火!_f0143521_146441.jpg特等席花火!_f0143521_1482966.jpg


素敵な仲間の会話と、幼子との戯れ、
花火に おいしいお酒・・・・・
 
贅沢な時間、ありがとうございました。
by marimorimaruco | 2012-08-04 13:01 | event

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco