人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなこと

いろんなことが、嵐のように過ぎていき、
ブログアップが間に合わねぇ~~~~~~

2年ごとの同窓会も無事に終わり、
年に一度の健康診断も乗り切り、
3か月ぶりのフリマも汗と日差しに負けず1時間半で4200円売上にほくそ笑み、
お嬢の付き合いでアウトレット満喫、
暑いときは、ビールにから揚げ
タカラヅカのロミジュリキラキラに浸り切る・・・・

ちょっとずつちょっとずつ、アップしていく!。。。たぶん・・・・

お嬢のハイヒール!いろんなこと_f0143521_1335529.jpgひぇえええ!きゃわいいけど・・・
こんなんで歩いて よう骨折せえへんこっちゃ!っていうたらいろんなこと_f0143521_135321.jpg

いろんなこと_f0143521_137498.jpg


これよりましやろ?やとさ。
いろんなこと_f0143521_0321195.jpg
by marimorimaruco | 2012-07-25 01:24 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco