人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑は現実に・・・

まさかなぁ・・・・といつかも ぼやいておりましたが・・・

その疑惑が現実に!

最近、なんか洗濯が変。
家族から、疑惑発言多数!文句たらたら。

そうやなぁ。。。。なんか
汚れが取れてないような・・・・
ファンデーションとか、襟汚れとかは特に・・・・
時々、靴下とかハンカチとか「これ、ほんまに洗った?濡れてへんちゃう?」ってことが。
そういうたら タオルもなんか臭いような。
梅雨で部屋干しするからって思ってたけど…でも、なんかくさい。

石鹸とか柔軟剤の香りはあるんやけどなぁ。。。。

洗濯機の脱水の時の振動もかなり激しいし、
もう寿命なんかなぁ?

って思ってた矢先、

今朝 洗濯し始めて、「あっ!バスタオル入れるの忘れた!」と洗濯機の蓋を開けたら

おっとどっこい!

水は入ってるけれど、撹拌してないねん!
ただゆらゆら揺れてるだけ・・・・
あかんやん!
撹拌してないから、洗濯物が水に全部浸からず、上の方の小物は乾いたまま浮いてる。

えぇ!!!!!!!
これって、洗濯ちゃう!!
ただの静かに つけ置き洗いやん!

いつからやろ?

ずっとmarco家は、みんな洗濯されてない衣類を着てたってこと??

わぉ~~~!!!これは あかん!

すぐにネットで調べる!
ドラム式が欲しいけど。。。高いなぁ・・・・15万から20万!
ひぇ~~~
縦型とどう違うん?

やいのやいのしながら、調べて、
乾燥機はいらないので、縦型にする!

電気屋さん3軒まわって特価で、6万弱で購入!やった!

やっぱうれしいの!
冷蔵庫洗濯機はうれしいの!

さぁ!!!明日から綺麗な衣類の森家ですって思ったら…
配送が混んでて、来るのは1週間後やってさ・・・・

あぁ。。。もうしばらくは、手で撹拌?洗濯の森家どす。
by marimorimaruco | 2012-07-20 00:46 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco