人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン会議!

決まりました!

この秋は、ウィーンへ~~~~~~

ちょっと前まで そんなに行く気なかったのに、

たまたまウィーンってどうよ?って聞いたN村K子ちゃんの
熱い語りを聞いてるうちに、

え?そう?
そんなにええん?って
あれよあれよと決まりました!

エリザベート、シシィ、ルドルフ、シェーンブルン宮殿
モーツアルト、マリアテレジア、ザルツブルグ、
サウンドオブミュージック、ザッハトルテ・・・・

なじみ深いカタカナばかり・・・

行くべきよな!

ってことで、熟女4人の秋の旅!
第一回ウィーン会議開催!
ウィーン会議!_f0143521_1347463.jpg

キャピタル東洋亭名物、冷しトマト!を食べながらウィーン会議!_f0143521_13491689.jpg







・・・気持ちはウィーン!071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif070.gif

前もって、Dちゃんが、エアーとホテルをネットで、検索、検討ピックアップ!
(いつもありがと!)
カタール航空で行くのは、めっちゃ安い!が ドーハで7時間トランジット、
OPツアーで、中東の雰囲気を味わうのもええな、
夜のドーハはどんなもんやろ、
ちょっと怖い?見たいような見たくないような・・・・

それより、ちょっと高め、9時間でヨーロッパの
フィンランド航空で、時間をうまく使っていくか・・・・

ホテルは地下鉄の駅近で、もちろんお安く・・・が。。。なかなか ない!
悩む悩む・・・

慣れないドイツ語表記は地図も地名もわかりにくい・・・
なかなか大変な作業・・・・
でも旅が始まったって感じで、この瞬間が好き!

下調べのおかげで、4人集まると、話が早い!
ちゃっちゃとJTBで、エアーとホテル予約完了!!
フィンエアーでヘルシンキトランジット、ウィーンコース!

あとは、どこに行くか、何するか、何食べるか・・・・
わくわくドキドキ!

オペラ座で、綺麗な格好で、オペラ見て、ザッハトルテ食べて、
シュニッツェルを食べる、蚤の市に行く、クリムトを堪能する、
シェーンブルン宮殿、プラプラ隣り町を散策する・・・・

あと、4か月!
たのしも!
by marimorimaruco | 2012-06-22 13:38 | tabi

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco