人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ。。。。。

小学生の時からのスジガネ入りの肩こり、頭痛もち。

この一週間の肩の痛さは、いつもと違う。
頭痛もなんだか違う。
バッファリンを飲むけど、芯の痛さは消えず・・・・

ひたすら、静かな真っ暗の部屋で眠る。
仕事帰り、布団に直行。
夕方から3時間寝て、娘の作ってくれた焼きそばをほおばり(痛くて苦しくても、とりあえず食べる)
そのまま4時間眠り、深夜、風呂で化粧だけ落として(これだけは絶対)
朝まで、6時間爆睡!

いつもならこれで、完治復活!
が、
なんとなく腕から掌がしびれてるような違和感。
しかも右だけ・・・・

あんまり気持ち悪いので、整形か脳神経に行こうって決心。
その前に一応、ネットで見た「四十肩」の体操をしてみた。

あぁああああららららっららららら・・・・


治ったし。


ひょっとしてひょっとこいて。。。。四十肩・・・いや五十肩?

あぁ・・・・・
by marimorimaruco | 2012-05-15 02:08 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco