人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑田さんコンサート、終わってしもたぁ!

あぁ~~~~~~~
あぁ~~~~~~~~~よかったぁ~~~~~
涙涙でございました。
ええコンサートでした。
今もライブの名残?耳がジンジン痛い・・・・

桑田さんコンサート、終わってしもたぁ!_f0143521_24260.jpg
桑田さんとツーショット!撮ったり
並んで桑田さんコンサート、終わってしもたぁ!_f0143521_232768.jpgグッズ買ったり

今回は不正オークション流し阻止のため
席は、入場直前で判明。

くじ運の女王Aこと、今年、なんかチケット運のある、marcoは
アリーナ前方席をGETと思い込んでただけに
スタンド最後列ってわかった時は、がっくり。

でも、まぁ、全体がみれて、後ろに気兼ねなく、
踊りまくり歌いまくりのりまくり!

のりながら、暑くて、腹巻取りーの、セーター脱ぎーの
チュニックぬぎかけーの
あともうちょっとコンサートが長かったら、
半袖のTシャツも脱いで、身ぐるみはがれそうなコンサートでした。

照明がそれはそれは美しく、
桑田さんは歌がうまいのは、当然のことながら、
構成も話も盛り上がり最高!~~~

波乗りジョニー、白い恋人たち、シャララ、月光の聖者たち・・・・
もう涙涙・・・・

おもわず、見知らぬ隣の山口から来た人と、
よかったね、桑田さん元気になってよかったね、
いっぱい泣いたね、
また、どこかの会場で、一緒に盛り上がりましょねと
約束する!

今年はいろいろあったけど
みなさんに感謝感謝ありがとありがと、
来年もがんばろがんばろって心から感じる夜でした。

今宵は夢心地。
パワー充電完了!

帰りの電車で、ケーキの箱を持つお父さんたちと
多数のカップルを見て、
Xmas eveを再認識!
娘たちも出かけて、一人ぼっちで、eveの家人には申し訳なかったけれど
marcoには、最高のええXmasプレゼントの夜でした。
今宵は、このまま夢心地・・・・・

皆々様も、よいクリスマスを!Merry Xmas!
by marimorimaruco | 2011-12-24 23:15 | event

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco