人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ

一番賑やかな 尖沙咀(チムサーチョイ)のブランド通りでバッグ見たり
プチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ_f0143521_23361223.jpgプチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ_f0143521_2325447.jpg


頼まれもんのピアス見たり・・・・

ペニンシュラホテルでチョコレート買ったり・・・プチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ_f0143521_2338852.jpg
ウィンドーショッピングだけでも楽しいひと時!
今日もよう歩いたなぁ・・・。

夕方の予定は、「全身マッサージ」に行くこと。
一応、っていうか、ここに限っては、前もってしっかりリサーチ!

やっぱね。やっぱね マッサージ
怖いですやん。

ガイドブックとか、旅行社の案内で紹介してる店がええけど、
980香港ドル(約10000円)とか・・・・高い!
そんなに出すんやったら、日本でしたら、ええことやし。
と変なとこプチセレブ。

口コミのええとこで、安全で、安いとこ探しました。がんばって探しました。
足臨門
名前はちょっと怪しいけど・・・なかなか口コミええし、駅に近いし、安いし!
ええんちゃう?

クーポン券も地図もしっかりプリントアウト!
それを握りしめて いざいかん!

でもね、ない!いくら探してもないねん・・・・その店もその店があるであろうビルも・・・・・
ぐるぐるグル同じところを歩き回って・・・・

あ!あれや!あった!やっとビル発見!
プチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ_f0143521_23562299.jpg
かなり古くて、なんか怪しいビル・・・・でも大ジョブダイジョブ!リサーチカンペキ…

ビルの中へ。
が!目当ての店がない・・・違う足つぼマッサージの店はあるけど、ここにする?プチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ_f0143521_23424543.jpg
疲れと焦りと緊張感を表す?!
肩からずり落ちかけたバッグ,
手に握りしめられたクーポン券と地図!

女たちの直感?この店、なんかイヤ
プチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ_f0143521_23591878.jpg
このときのDちゃん顔は笑ってるけど、この廊下、怪しくてめっちゃ怖かったよなぁ・・・

。。。探しつかれて、大概疲れて・・・めげて・・・

もうええか。ホテルに帰って、薬局で買った足裏シートを貼って寝よ。そうしよそうしよ!プチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ_f0143521_2354342.jpg

切り替え早いプチセレブ、帰りかけたら、看板が!
「地球の歩き方」に掲載されましたって写真付きの看板!
プチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ_f0143521_044583.jpg

ここにする?
女たちの直感!行ってみよ
切り替え早いプチセレブ!

中は暗い・・・マッサジーの店やし当たり前やけど、なんか暗くて静か、
安心してええんかどうか。プチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ_f0143521_019495.jpg
お茶をいただき、緊張して待つ。

案内された部屋には、3ベッド。
プチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ_f0143521_0213671.jpg

うつむいて寝ろって。。
服のまま、パンストのまま、そのまんま。
バッグだけ、ベッドの脇の乱雑に積み上げたある店の荷物の上に
無造作に置けと・・・・な。

え?ここにバッグ?ロッカーは?と聞く暇もなく、寝ろって。。。

財布もパスポートも入ってますけど。。。
うつむいてベッドに寝転ぶんで、見えへんし。。。バッグを取られたら。。。
財布を抜き取られたら。。。カードをスキミングされたら・・・・

端っこのベッドになったmarcoはいろんなことを考えて気が気じゃない。

マッサージしてもらってる間、耳ダンボ!

バッグが動く気配を体中で真剣に感じ取る。。
途中、ファスナーの音とか「しゃりしゃり」ってビニールの音がした時はびくってしたけど、
バッグが動いた気配はない。
後で聞いたら、ほかの二人は、気にしながらもマッサージを楽しんでたってさ!

マッサージは背中から、肩から、足から手から、全身、たっぷり1時間。
3人で、568香港ドル。一人2000円ぐらい?

marcoは背中の筋を押されたとき、
飛び上がるほど痛かったけど、あとは気持ちよかった!

帰り際に「会員カード作って、また来てください」ってさ!
「地球の歩き方」にも本当に載ってたし、
根拠のない女たちの感!今回はあたりました!よかった!

店を出たら、なんかふらふら・・・
マッサージ疲れ、探し疲れ、おなかすいた・・・・
と ふと上を見上げたら・・・・・

あるやん!最初に探してた「足臨門」!どういうこと?
プチセレブ香港の旅 20 全身マッサージ_f0143521_2337773.jpg
うっそぉ~~~~~~!
始めに印刷した地図のビルの名前が間違ってたみたい!

まぁ、結果オーライちゅうことで!

夕飯食べよ!
by marimorimaruco | 2011-11-19 23:21 | tabi

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco