人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨盤枕

巷で話題の「骨盤枕」ダイエット006.gif

フィットネスクラブへ行ってくる と 出かけて行った娘が
「この本買ったから、フィットネスはやめにした」と買って帰って来た一冊の本がきっかけ。
骨盤枕_f0143521_039073.jpg

なんか本屋でも、売り切れ続出やって。

キャッチコピーがええ。
「ごろ寝しながらおなかペッタンコ!」
「これだけで、体重-12kg」
「便秘も解消、くびれもできた」
「1週間でウエスト-10cm」
「寝るだけ」

「極上骨盤枕」が付録についてて、1050円が、また憎い。
これが、1200円やったら、買うの躊躇するかもしれん。

浮き輪のまっすぐのような枕を腰に当てて5分寝転ぶ。
5分以上しても、効果なし。
この赤と金の星印が、ダイエットパワー増大なんて言われたらあんた。。。。
もう、ナイスボデイを手に入れたような気持ち!

ひたすら毎日、寝転ぶこと、かれこれ1週間ほど・・・・かな。

確かに、おなかあたりウエストあたり、、、すっきりしてきたような・・・
どこが?って言われようが、
また、へんなもんに騙されてとおもわれようが、
なんかなんかええ感じですねん。

サイズは、変わってないんやけどね、
でもね、本人しかわからへんねんけどね、なんかすっきりしてますねん!

職場にも広げた骨盤枕の輪!

もうすぐ、あこがれの ぼんきゅっぼん!?041.gif
待っててね!
by marimorimaruco | 2011-08-30 22:07 | health

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco