人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の東京~~~~~~♪ 4

千秋楽終了~~~!よかったわぁ~~~
場内に響き渡る歌声。
ホンマによかった、感動。

が、余韻に浸ってるわけにはいきまへん!
これからが今回のイベントの正念場!

Cららとも そそくさとお別れして(ごめんね)、
走る走る!出待ち会場へ!

外は、もう暗いし・・・・え~~~~~なんで?暗いん?

雨やん!005.gif007.gif

あんなに晴れてたのに。。。。どないしよ・・・・・
花の東京~~~~~~♪ 4_f0143521_2139134.jpg

そんなに雨脚は きつくは無いけれど、ずっと降ってる雨。

出待ちの列では傘は駄目。途中から列に入ることも相成らぬので、
雨の中でも並んでんとあかん!

大事な借り物のカメラを、パーカーの中に抱え込んで、雨から守る。

楽屋口の前でひたすら待つ。
立ったり座ったりしながら、ひたすら待つ。

後から聞いたところ、列に並んでる間は横の人とも
しゃべったりしたらいけないらしい。

「おつかれさまでしたぁ~~」とかの掛け声をみんなで合わせてかける。
いや・・・・かけたらしい。

今から思うと、雨っていう状態のところからパニクリ始めてタンやろね。
あんまり覚えてないねん。声をかけたなんてまったく覚えなし。

楽屋の扉から出てきた途端にシャッターを切る。
が、うまくいかない。暗いから、ストロボをたけっってカメラがいう。

暗いから、どこがストロボのボタンかみえへんし・・・・
老眼鏡もないし・・・・
哀しいかな 手元が暗いとお手上げ・・・

花の東京~~~~~~♪ 4_f0143521_21455928.jpg自分のデジカメを引っ張り出して撮ろうとするけれど、
シャッター速度を変えてないからか、
シャッター下りるの遅いし、
発光禁止にしてたんで、ストロボも光らない・・・

あっという間に、シャッターチャンス終わり。007.gif008.gif
完敗・・・・すみません。花の東京~~~~~~♪ 4_f0143521_21481447.jpg

ほとんど ピンボケ!

あぁ;;;;;;;;;ごめんなさい。

落ち込む・・・・・落ち込む・・・落ち込む・・でも そんな暇もなし!

とっとと出待ちの現場から二列縦隊でパーティ会場へ移動。

パーティ会場の写真、お客様の集合写真を撮らねば・・・・・・・・・

とりあえず、トイレに駆け込み、鏡を見てびっくり!
雨に打たれて、汗にまみれて、パーカーをカブったクセ毛のなりの果て・・・・
ぐっちゃぐっちゃ頭。
顔が若干、下に伸びて長くなってるmarcoが一人。

落ち込むと、顔って下に伸びるんやな。
「どうしたん?髪の毛、みだれまくり~~~」とDちゃん!
どうもこうもあらしまへんがな。

あぁ・・髪の毛を直す暇も説明する暇も無い!
パーティ始まるし!

集合写真って、みんなが、カメラマンのmarcoを見るってことよな。
このぐっちゃぐっちゃの頭を・・・・長く間伸びした疲れた顔を
お客様もあの人もこの人も・・・あぁ~~~
(marcoを見てない、みんなはカメラのファインダーしか見てへんっていうんは誰や!)

とにかく始まったパーティ。

途中で、SDカードの容量が足りませんに慌てふためき、
充電量があと少しになったのにひきつりながらも

無事終了!

撮った写真を後から見たら
主観が入り、被写体により
撮影枚数が多いところと少ないところがくっきり出てたけれど
なんとかかんとか撮影完了!
by marimorimaruco | 2011-08-17 22:04 | tabi

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco