人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナブン

ベランダに水やりをしようと、
つっかけを履いたら、なんか左足かかと裏に違和感。

ぐしゃ。。。。?ゴミ?
コロって出てきたのは玉虫色に輝くカナブン!
ふげ!!!!カナブンを踏んだぁ!!!!!007.gif

さすがに、このmarcoも飛んで逃げる!
カナブンも逃げたけど・・・・

思いっきり踏んだって思うけど。

ベランダの隅に避難したカナブンを
そぉーっと、見てみたら、なんとなく、腰のあたりが若干へこんでる。

カナブンの腰砕け状態。

葉っぱでつついたら、手足が動いてたのに死んだふりをする。
いや、死んだんかなぁ。。。。
つついてたら
わぁ!!!!飛んだ!005.gif

腰砕けのまま飛んだ!!

最後の力をふり絞ったんやろね。
ふらふらふらふら飛んでった!
痛かったやろなぁ。。ごめんよ。
でもな、ツッカケにとまったらあかんわ。
そら 踏むし。

この話をしたら、お嬢が、
「小学生のキャンプの時、カナブンが 目にとまったことがある!
普通、目にとまるかぁ?」

結論。

カナブンって、やっぱりかなりのアホやな。
by marimorimaruco | 2011-07-30 23:42 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco