人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろとろ

とろとろとろとろとろ・・・・・

予定してたことが延期になって、
急遽できたぽっかり時間。

あれもこれも
あのこともこのことも、
ほんで、それもそのことも、
いっぱいいぱい考えたり、片づけたり、
よんだり、捨てたり、せんとあかんねんけどなぁ・・・

わかってるねんけどなぁ。。。。

身体が、心が動かない、
とにかく一日中、とろとろとろとろ眠り
だらだらだらだらの土曜日。

こんな日もあってええかぁ・・・・

とろとろとろとろの合間、
うちのベランダのミニ薔薇を飾る。
とろとろ_f0143521_2329686.jpg
とろとろ_f0143521_23295418.jpg


再放送してたNHKの「八日目の蝉」見ながら泣く。

お嬢が作った丸ぼーろ味のカステラをいただく。とろとろ_f0143521_2333511.jpg

卵を7個も使ったらしいっっっっ。
メリケン粉がなくなったらしいっっっっ。
なかなかおいしゅうございました。

見てるだけでパワーを感じる
ビタミンカラーの夕張メロンゼリーとミニキャロット

とろとろ_f0143521_2336154.jpgとろとろ_f0143521_23362317.jpg
とろとろ_f0143521_23371980.jpg



ミニキャロットの葉っぱが、めっちゃ立派で、
どう処理したものか、悩む。
洗うだけで、ニンジンの香りプンプン!

「おしたし」にしようって思ってたけど、人参主張しすぎ!あかん!
こりゃ、絶対にお嬢たちの不評爆発やわ。

ネットで調べたら、てんぷらが一番って。

とろとろ_f0143521_23411994.jpg
揚げてみたけど、まんまや。絶対あかん!
竹輪と南瓜入りのかき揚げに軌道修正!
とろとろ_f0143521_2343353.jpg
とろとろ_f0143521_23434474.jpg


おかげさんですっかり元気!
明日は、一日、家族も出払い フリータイム!!!
何しよう!ぶふふふふ006.gif
by marimorimaruco | 2011-06-04 23:22 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco