人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか

まさかてところで まさかっていう人に出会うと、
人間、うろたえるもんやね。

職場の課長(男性)とスーパーの食品売り場で会ったときは、
なんか家の冷蔵庫をいきなり見られたような気分になって
思わずカゴの中の肉のパックを裏返したし、

係長(男性)と美容院で、遭遇した時は、
前髪全上げの姿を見る。。。いや、見せるには忍びなく
挨拶もせず 気が付いていないフリをした。

まさか_f0143521_22505360.jpg宝塚温泉の薔薇風呂に、一人で行った友人。
一人の解放感からか、ここぞとばかりに
カンペキ、リラックスムードで
備え付けの物を、全部使い、
頭から顔から全部洗い
ピーリング、かかとのあかすり。
薔薇風呂に2回つかって ジェットバス独占!

あがってからも、置いてある化粧品を全部ためし
汗がひくまで裸で過ごし 快適快適!!!!
最後にマッサージチェアも独占。
ぐぃんぐぃんマッサージされながら、メール。
(これはなかなか難しかったらしい)

ってところを 偶然、お風呂に行ってたうちのお嬢たちが遭遇。

お嬢たちから「よく似た人がいるんやけど」
「マッサージチェアにずっと座ってる人、似てるねん・・・・・まさかなぁ。。。」
ってmarcoにメール!

その時、マッサージチェアからもmarcoにメール!
「急きょ、薔薇風呂でほっこり中~~~」

目の前にお嬢達がいる!って伝えたら、

どこからどんな風に見られてたんやろ・・恥ずかし~と
うろたえる友人

おもむろにラウンジで「ワッフルセットをおごったげる」と
お嬢たちを誘う行動に。

お風呂での厚かましい印象をワッフルセットで忘れてもらおと
思ったらしい。

その気持ちわかるわぁ~~~

実際、お嬢たちは、裸でうろうろしてるところも
全部使いまくってたところも知らず、
ただ なかなかマッサージチェアから
動かないところしか見てなかったんやけどね。

どこで見られてるかわからへんもんやなぁ。。。。

新聞の取材があるかわからへんねんけど、
美容院どうしよっていうRko!
何があるかわからへんよぉ~~~~~。
by marimorimaruco | 2011-05-29 22:01 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco