人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨、台風、さなぎ・・・・

梅雨、台風、さなぎ・・・・_f0143521_12271887.jpg梅雨入りやって。
例年より二週間も早いって!
これってじめじめ期間が長いってこと?よなぁ
くせ毛のmarcoには恐怖の季節002.gif

梅雨、台風、さなぎ・・・・_f0143521_1228198.jpg

空模様が怪しい中、恒例のセールへ。
いつものように、3時間
皆でワイワイだべりながら会場前に座り込んで待つ!

お菓子やら、おにぎりやらサンドイッチやら食べながら・・・・
持ち寄りの中に、
韓国の土産のお菓子とか、もらいもんという佃煮とかあり・・・・
この茶色いノン・・・さなぎやそうな・・・・
梅雨、台風、さなぎ・・・・_f0143521_1232018.jpg


カリッとしてるって。
ぐにゅってしてないって。
見た目よりおいしいって。
ご飯があったら、何杯でも行けるって。

なんでもいただくmarcoどすが、
正直、虫はなぁ。。。見た目がわからへんかったらなんとかいけるけど。
梅雨、台風、さなぎ・・・・_f0143521_12354450.jpgいくら大丈夫っていわれてもこれではなぁ。。。

でもまぁ。。。。カリってしてるんやったら。。。。。
食べてみることに!
ちゃれんじゃーmarcoっ!!!!

ぐにゅ!
げえぇ~~~~~!!!!!
どこが、カリッやねん!柔らかいやん!

???!

結構、いけるわ。おいしい!
ご飯と一緒やったら大丈夫かも!

ぐにゅって出てきたんは、甘辛いしょうゆ味の汁やった。
大好きではないけど、もっと欲しい!ではないけど大丈夫かも。

でもな、食べ終わってから、
鼻の奥にぷわぁあああんと虫臭さが・・・・残る。
虫を食べたことはないけど虫臭いねん。


珍しいもん、ありがとね!Lこ!

梅雨、台風、さなぎ・・・・_f0143521_1229037.jpg

by marimorimaruco | 2011-05-27 12:22 | kisetu

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco