人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

節分_f0143521_055012.jpg
マンションやし、
拾うのが大変やし、
小さな声で、豆を3粒ぐらい「鬼は外~~~~!」ってまいて
すぐ拾うのが、我が家の恒例。

ラジオでもおんなじようなこと言うてたし、
最近日本中、静かな豆まきなんやね。

いっぺん、成田山で、ジェンヌさんが、お相撲さんが
してるような豪快な豆まきしたいよな!

節分_f0143521_0563653.jpg

節分_f0143521_058893.jpg

仕事帰りに、恵方巻を買いに行ったら、争奪戦!
今年は とくにすごかった!
海鮮巻がなくて、戦線離脱しかけたら、
目の前に1本!見っけ!
思わず、つかんで、その場から逃げるように立ち去るmarco。
やったね!017.gif
節分_f0143521_0594684.jpg


節分ちゅうことは、明日から、新年。
運勢が変わるん?
by marimorimaruco | 2011-02-03 22:51

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco