人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラヅカ★☆★☆

今年初めて最初の舞台!

タカラヅカへ

新年にふさわしく華やかに 
月組トップお披露目 ☆「ロミオとジュリエット」☆

わくわくしながら行ってきた。

その前に、まずはランチ。
一応、新年会っちゅうことで、
ちょっと頑張って(?)「がんこ」宝塚苑へ。

予約していたので、すんなり庭の見えるカウンター席へ。
ここのお庭は必見です。
ちなみに 夜はライトアップもしてあって素敵です。

タカラヅカ★☆★☆_f0143521_22342833.jpgタカラヅカ★☆★☆_f0143521_22345089.jpg
タカラヅカ★☆★☆_f0143521_22351372.jpgタカラヅカ★☆★☆_f0143521_22353298.jpg


講演までの時間がなかったので、
コーヒー、ケーキ付の食事は、
新年からゆっくりできてGOOD!

はてさて、「ロミオとジュリエット」
タカラヅカ★☆★☆_f0143521_22432557.jpg

「ロミジュリ」ってこんな話やったんやぁあああっていうほど、
話の内容を忘れてて、話に入り込み涙涙・・・・・・・・
とはいかず。

ロック調やしかなぁ。。。
席が悪かったしかなぁ。。。。とかいろいろ考えたけど
歌がなぁ。。。

素人なんで、上手いとか下手とかいえないんやけど、
聞くのがしんどかった・・・・
すべてやないけど。。。しんどかった。

お話が長くて、レビューが短いのも残念!

もっとレビューのキラキラぎらぎら、
ミラーボールぐるぐるの中にどっぷり浸りたかったなぁ・・・・

でも新年から、ゆっくりタカラヅカ、夢の国~~~~
気持ちのリフレッシュに効果アリ!
by marimorimaruco | 2011-01-08 22:19 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco