人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました。

まもなく今年も終わり…

かなり冷え込んで、雪もちらちら。

今年の年越し準備。
毎年してることがなかなか進まず、
頭ではわかってるのに、
しようって思うのに、なかなか体が動かず・・・

もう開き直って 掃除はええかぁ!!!!やめよ!
って思ってたけど、
年明け早々に参加するフリマのために
物を整理しだしたら、止まらへん止まらへん!!!!
あっちもこっちも触ってしもて収拾つかず・・・・
腰は痛くなるしドリンク剤を飲んでもしんどいし・・・・
お昼に、「豪華のり弁」を食べ、
お世話になりました。_f0143521_2151299.jpg

途中でガラクタの中から見つけた
宇宙食のアイスクリームを食べたり(まずかった)、
お世話になりました。_f0143521_21532894.jpg

お飾りに
去年のお節についてたエビをつけてみたり
お世話になりました。_f0143521_21553690.jpg

なんだかんだ遊びながら、だらだらと・・・・
ゴミ袋6袋。雑誌7包。
紙袋だけで、4袋・・・何ぼほど溜めてたんや。

1年間の片づけを二日間でするのは無理あるわな。反省。

お嬢たちが手伝ってくれたんでようやく完了。

お節は今年も買ったので、
まぁ、とりあえずの物だけ作って今完了!

紅白!桑田さんが出てくる前になんとか終わってよかった!

今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
ええことも、悲しいことも楽しいことも なんやかんやあった今年。
来年は、どないなりますやら・・・
なんとか ええこと 楽しんで 笑って元気に!
来年もよろしくです!!

皆々様も元気に新年をお迎えください!
by marimorimaruco | 2010-12-31 22:02 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco