人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃谷コリアンタウン!

最近、パワーがなくなってきてるんか、
加齢のせいなんか、
気合が足りひんのんか、疲れやすく、
めったにひかない風邪をひいたり、
ひいた風邪がなかなか治らなかったり、
睡眠時間3時間4時間でも、平気やったのに、
いくら早く寝ても、
眠くて眠くてしかたなかったり。。。。。

あかん!充電しよ!!
お肉
食べよ!

で!

R子おススメの桃谷の焼肉屋「ソウル」に行こう!!
おかずがいっぱい!お肉もいっぱい!おいしい!
スープも丼で出てくる!しかも、コーヒー付!!
期待高まる!

おなか減らして Aこと環状線に乗る。11時半Rこと合流!!

お店は桃谷の駅近!
ちょっと早すぎるし開店までまだ時間があるし
途中で、狛犬がキツネの「豊川稲荷別院」などお参りしながら、桃谷コリアンタウン!_f0143521_23343456.jpg

余裕かましながら、
もうすっかり、おなかもお口も焼肉バージョン!

「お休みなんてことない?」「ちゃんとチェック済み!!!」
「今、お休みなんて言われたら、
へろへろって倒れるよなぁ。がっはははは」笑いとばす3人。
看板が見えて心躍る!焼肉の匂いもする!桃谷コリアンタウン!_f0143521_2337565.jpg

「げ!まさか」R子、固まる!
桃谷コリアンタウン!_f0143521_2339356.jpg

臨時休業?!?!?!?!今日まで!!!!!
うっそぉ!!!!!
この口は、このおなかはどうしたらええんや。
膝から倒れこみそうな3人。

どこか他に行く?コリアンタウンなら焼肉屋 あるやろけど遠いよなぁ。
しかも、このテンションで
この空腹で歩くのは無理・・・

そこへ、同じように食べに来た地元の女性3人。
「えぇ!!!!ありえへん!勝手すぎる!」
「コリアンタウンにしよか」
遠いでしょ?「コリアンタウンまで、斜めに行ったら近いですよ」

あとについて、コリアンタウンまで移動。
いつも行くルートよりかなり近いらしいけど、
空腹のmarcoには遠かった・・・・
口数が減る3人。

ようやく到着!桃谷コリアンタウン!_f0143521_23554572.jpg
以前にRこAこが来たことがあるお店へ。
「ここやったら、おかずはバイキングやし、お代わり自由!
前、お肉も自分で焼かしてくれたし」

焼肉定食注文!
が!

残念!!!!!

ちょうど、小学生の社会科見学の団体が入ってたらしく、忙しそうで
バイキングなし!
おかずは3種類だけ・・・桃谷コリアンタウン!_f0143521_23441655.jpg


お肉も焼いたのが出てきた・・・しかも、
ちょっとぬるい・・ありえへん!
いつ焼いたんやろ。

レバーのような味もなんかするよなしないよな・・・あぁ・・・・
桃谷コリアンタウン!_f0143521_23541565.jpg

おなかぺこぺこやし、ぺろっていただきましたが・・
チヂミも注文したけど、写真を撮るのを忘れたぐらい
テンション下がる・・・・あぁ・・・

おかげさんで、
ほんまは、桃谷の駅だけのつもりが、
久々に来たコリアンタウンをぶらぶらして
食べたかったホットックを食べられた。
それはそれでよかったけどな。。。

桃谷コリアンタウン!_f0143521_23584093.jpg桃谷コリアンタウン!_f0143521_23591733.jpg
桃谷コリアンタウン!_f0143521_003885.jpg

ホットックの中身はあんこって思ったら
黒砂糖とシナモンとごまとピーナッツと
あと、なんか韓国っぽい香辛料。
漢方薬のような香りの香辛料を混ぜたもん。
じゃりじゃりとして、あまあああああああい。
まわりの皮は油で焼きつけてあって香ばしくおいしい。
桃谷コリアンタウン!_f0143521_011682.jpg


桃谷商店街はやっぱり安い!
チヂミの粉やら、チョコパイの餅入りやら、
3足で398円のタイツやら、
キンパ(韓国風海苔巻)・チャプチェ、パン!
などなど、いっぱい買って帰宅!

しかし・・・「焼肉ソウル」
あきらめきれへん。。。おいしい安い焼肉!

近いうちのリベンジ!を誓い合う3人!
by marimorimaruco | 2010-11-18 23:23 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco