人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化の日

秋晴れさわやかな文化の日。

仕事復帰後,二日目の休みなんで、
ゆっくりしたかったけれど、
なんやかんやいろいろすることあり!

久々にパンを焼いたら失敗した・・・
真っ白で膨らまず。
パン焼き器やのに、なんで失敗したんやろ・・・ぶひ!
文化の日_f0143521_20415331.jpg

急な冷え込みに間に合わなかった
冬支度にもいそしむ。
夏の敷物を片付け、
電気カーペットをだし、
衣替え・・・
ブーツもダウンも出した。
これで、冬に突入しても大丈夫やな!

今回も出てきた出てきた・・・
大好きやのに、体型変化の結果、着られない服、
かわいく素敵やのに、どうひいき目に見ても似合ない服、
お店では痛くなかったのに、実際、街で履いたら痛かった靴、
肩こりに効くやろうって買ったマッサージピロー
marcoの荷物が入りきらない小さいショルダーバッグ
・・・
どないしよ。。。思い切ってフリマにだしてみよか。。。

ちょっと遅れたけれど、お嬢の誕生日も。
文化の日_f0143521_20474051.jpg
文化の日_f0143521_20512224.jpg文化の日_f0143521_20515184.jpg
おめでとさんさんさん!
by marimorimaruco | 2010-11-03 20:35 | event

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco