人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月組 ジプシー男爵★

久しぶりのタカラヅカ★

S-子ちゃんと二人で観劇。

最近見たのが、戦争もんとか暗い話、地味な話が続き、
ちょっとしんどかったんやけど・・・・

今回の月組は、明るくてキラキラくらくらでよかったわぁ~~~~★

タカラヅカに関して ほとんど素人の二人。
トップの霧矢サン以外、誰が誰やらなにがなにやらわからへん二人。

それだけに、素直に正直に見ての感想。

楽しかった!

なんか、有名なオペレッタが題材らしいこの話。
どないなるんや、どないするんやこの結末、
ありえへん!茶番劇ちゃうん?漫画やん!て、心配したけど、
なんのなんの・・・
実に上手いことまとめて、まとめ上げて良かった良かった!
こっちまで 嬉しくなって、最後は なんか、うきうき!
一緒に行進したくなってしもた。

どうしても、素人目には、鳳蘭に見えてしまう、
トップ きりやん、娘役を持ち上げてクルクル廻りつづけるきりやんに、拍手!!!
好きやわぁ。

見てるだけでその容姿、スタイルが美しい綺麗な二番手もええわぁ。
(名前わからへん)

月組全体が仲良い感じがするのもええな。

ほんで極めつけは、ショー!
あの これでもかってキラキラキラキラ、たまらんわぁ!!!

dちゃんがいうように タカラヅカは、これでなくっちゃね。
浮世離れした時間。
リフレッシュ!
ほんま楽しかったぁあああああ
by marimorimaruco | 2010-09-19 00:19 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco