人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイレージ・マイライフ

娘と映画レイトショーへ行くことに。

レイトショーって1200円なんやな!!安い!

しかも、映画のチケットを持ってたら、飲食店も5%引き。
いつ行ってもいっぱいの、噂の「大起水産」に行く!
平日夜の8時やのに、30分待ち。すごっ!

映画のチケット見せたら「茶碗蒸し」がついてきた!らっきぃ!!!

マイレージ・マイライフ_f0143521_204477.jpgマイレージ・マイライフ_f0143521_212445.jpg
マイレージ・マイライフ_f0143521_22693.jpg
ネタが新鮮で、美味しい!
とくに「金目鯛」が 
めっちゃお気に入りになる!
写真、撮るの忘れるぐらい ぱくぱくたべる。

映画は、「NINE」と「マイレージ・マイライフ」と、
どっちにするか迷う、迷う迷うぅぅぅ。

どっちも見たいっ!

お嬢のリクエストで、
いとしのジョージクルーニーの
「マイレージ・マイライフ」へ。

いつものように
G.クルーニーの軽いタッチのコメディと思ってたら
なんのなんの。
颯爽と空港を闊歩する主人公が、
だんだん元気がなくなり
呆然と立ちすくむ・・・・そんなクルーニーに、ちょっとキュンてなる。

たんたんとした展開、ぐっとくる涙も、大爆笑も、劇的なこともない。
でも、なんかしみじみとした、色々考える大人の映画。
なかなか、地味やけどおもしろかった!
音楽と、上空からの写真の美しさもええ。
ジョージ・クルーニは好きやけど、映画はイマイチが多い中、
これは、なかなかどす。

まぁ、なんにしても、ジョージ万歳!

レイトショーって はじめてやけど、ガランガランで、
ちょっとガラ悪いんやね。
何があったわけではないけど、
みんなリラックスモード。しゃべるし、上映中に携帯見るし、
足を前の座席に上げるし・・・・・
だらんだらんの姿勢で見すぎ!
一人でのレイトショーはちょっと怖い、もう無理かも。

終わったら、夜中12時。
駐車場もガランがらんがらん!
マイレージ・マイライフ_f0143521_2173389.jpg
出口が分からず、くるくるくるくる回って、なかなか駐車場からでられず。
このまま閉じ込められたら。。。って、ちょっとあせる!!

自宅までの運転。
眠くて どうなるかって、心配だったので 
QPコーワーゴールドでしのぐ。

無事帰宅。
西宮から自宅まで、脅威の20分走行で帰宅!
おっつかれさん!
by marimorimaruco | 2010-03-25 23:45 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco