人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリぃ~~~~

「メリークリスマスっっっっっ」て、ブログ更新するまもなく、
終わってしまいやした、今年のクリスマス。

うちにはサンタさん。来ず。

イブとクリスマスホンチャンの二日間。
ちまちまとそれっぽい料理とケーキ祭りで乾杯!
カナッペとこないだつけた柚子で、サワー!メリクリぃ~~~~_f0143521_1733083.jpg

クリームシチュウ~~~メリクリぃ~~~~_f0143521_1765287.jpg
鮭の親子ちらし寿司
メリクリぃ~~~~_f0143521_1752373.jpg

お嬢が、ずぅ~~~~~~~~~~っと食べたかったタルトを
プレゼントしてくれた!
メリクリぃ~~~~_f0143521_1785785.jpg

全部焼けてなくて、このうち5種類だけ。
メリクリぃ~~~~_f0143521_1710782.jpg

それと、これも念願の「えびすロール」もやってきた!
メリクリぃ~~~~_f0143521_17114291.jpg

堂島ロール、小山ロールその他のロールとは
全く違う味。新鮮!
和三盆を使ってるらしい。
なぜか、コーヒーの味がするクリーム。
スポンジがやわらかくて、口の中で溶けるかんじ。
納得の味!

えびすロールの横にあった「四角のシュークリーム」も
気になって、どうしようかなぁ。。。。って一応迷ったけど、GET!
メリクリぃ~~~~_f0143521_17155334.jpg[
メリクリぃ~~~~_f0143521_17171084.jpg
マンゴー味と人参オレンジ味。
クリームたっぷり、さわやかで、後味がしょっぱい。なんでや?

24,25日!
ケーキ三昧で幸せなクリスマスどした!
これで痩せたいとは、無理な話やわな。
by marimorimaruco | 2009-12-25 17:28 | event

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco