人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルセット

腰痛のその後・・・・・

その夜中からどんどんひどくなり、
しゃがむと激痛・・・・・・・・
そのうち、座っていられる時間が短くなり、
前にかがむこと不能に・・・・・

立ちっぱなしと横になってるのだけが楽な状態、
座るのは、角度と座り方を考えて、
もちろん寝返り不能。
こんなつらい腰痛ははじめて。

朝になったらよくなるかな?の願いむなしく、朝布団から出られない。
なんとかこうにか、ゆっくりゆぅぅくり起きるけれど、靴下が履けない。

めっちゃ寒いのに、裸足では、凍えてしまう。。。。
必死で靴下との格闘10分。

家族は誰も休めない。
どないしよ・・・・・

なんだかんだうだうだしているうちに、かがむ以外は、
ゆっくり何とかできるので、一応出勤後、早引きして、病院に行くことに。

病院にいくにしても、とにかく着替えんと。。。。
パンストを履くのだけに、15分。
アクロバットのような体勢で履く。
歩きは無理、自転車も乗れない。そろそろそろ車で出勤。

出勤したら、緊張のせい?まぎれる?痛みが少ないみたい。
なんかの拍子に激痛がはしるけど なんかましみたい。

どこの整形がええか、情報をかき集め、調べる。
通うことを考えて、近くの整形へ。
診察時間の都合で、夕方に病院へ。

いっつも混みこみの病院やのに、患者3人。なんでや?不安・・・
隣のおばさんに聞いてみた。
その人もはじめてらしく、院長先生の診察日やないからでしょうかやて。
ちょっと不安。でもまぁええか、先生は先生やし。

診察結果!レントゲンで、何の異常もなし!
よかったぁああああああ
筋肉痛やって!運動不足やって!!!!!わぉ!なんでや?

左の腰だけ痛いし、こないだイタリア写真を大量に運んだからかも。

筋肉痛やのに、
初診で、レントゲン、注射、投薬、シップ、コルセットで3600円!
大盤振る舞いやぁ!

このコルセットがすごいねん!
今、maruco、ビビアン・りーのウエストどす。
コルセットから上に、はみ出、あふれでる肉はあるとはいえ、
ビビアン・マリーと呼んでくれてもええ。

それと、このコルセット!
してると、ものが食べられまへん。
確実に3分の2しか食べられヘンって思う。
ウエストが細くなって、痩せるってこと?
ぶっふ!
正直、めっちゃくっちゃしんどいんやけど、
痩せるのをとるか、楽なのをとるか。。。

注射とシップのおかげか、コルセットの成果か、
ただの筋肉痛という診断結果の安堵感からか、
今日はすっかり完治!
痛みがないことの悦び幸せに浸るmarucoだす。
by marimorimaruco | 2009-12-17 23:16 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco