人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚ロールっ

どこもかしこもあっちもこっちも「ロールケーキ」だらけ。

堂島ロールも小山ロールもおいしいけど、
最初に感動したGOKANの「お米の純生ルーロ」!
今、最高は、えびすロール・・・・・食べたい!
なんだかんだ・・・

結局、個人の好みやん!どれもみんなそれぞれ美味しいやん!ぶひぶひ
わかってるねん!
といいつつ、目新しいのを見つけるとロールケーキを買ってしまう。

今回は、「宝塚ロール」
やっぱり地元のやしね、食べとかんとね。
前から「売り切れ」の看板が気になってるOZちゃんと、ぷらぷら行ってきた!
一応、予約して。


宝塚ロールっ_f0143521_1601626.jpg
宝塚ロールっ_f0143521_1604762.jpg
赤いフルーツタルトがおいしそ~~~!
迷わず注文っ宝塚ロールっ_f0143521_1624273.jpg
宝塚ロールっ_f0143521_1632724.jpg

とっても落ち着いたおしゃれな空間。
宝塚ロールっ_f0143521_165159.jpg
宝塚ロールっ_f0143521_1655455.jpg
宝塚ロールっ_f0143521_1663559.jpg宝塚ロールっ_f0143521_1672613.jpg
宝塚ロールっ_f0143521_168166.jpg

二階には、雑貨や小物があって、リーズナブルでおしゃれ!

そして、お目当てのロールケーキは・・・・
宝塚ロールっ_f0143521_1693180.jpg

堂島ロール、8bロール系のあっさり生クリーム。
おいしい!好き!

甘くないのに甘い。なんで?
周りの粉砂糖のせい?おかげ?かな。
独自性を出す粉砂糖かもね。
marucoはない方がええ。

こんな近くで「美味しいの見っけ」は、うれしい発見!
他のケーキもおいしそう!
また行く!

このお店、8時半から夜10時まで。
モーニングもランチもやってるらしい。
どちらも、お勧めやって!
by marimorimaruco | 2009-12-04 23:45 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco