人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿狩り

寒いっ!寒すぎ!
なんなん?
この急激な冷え込み・・・・。
コタツ布団を買いに行かねば。。。。

仕事復帰前日の昨日、C&Lご夫婦のお誘いで柿狩りへ!
毎年楽しみの柿狩り!

ちょっとしたどらいぶ!
紅葉は、まだまだやなぁ。
柿狩り_f0143521_205095.jpg
珍しい青いバラ,ええ香り~~~
柿狩り_f0143521_22932.jpg
いまだがんばる琉球朝顔柿狩り_f0143521_232932.jpg

で、柿!
今年は、ちょっと遅いしどうやろ・・・・・と Lさん。
心配的中!
見事に1個もなし!
木の下はもちろん、上のほうにも全くなし!
どういうこと?

去年旅行で、とらなかったから、今年は実らなかったらしい。
柿って、ほっといたら出来るもんとちがうんや!

柿大好き人間の家人 がっかりの巻。


でも
日曜市で野菜を山盛り、買いぃ~~の
セルフの讃岐饂飩を山盛り食べぇええ~~の
100均の店で、欲しかったブーツスタンドをいっぱい買いぃ~~~の
久々の兄と、土産話、写真、ステキな絵を見てしゃべりぃ~~~の笑いぃ~~の
柿狩り_f0143521_2175917.jpg
下のお嬢の誕生日ケーキを、いっぱい食べぇ~~の
柿狩り_f0143521_2194136.jpg

それはそれで、ええ休日どした。


明けて、本日 仕事復帰第一日目。
わかってたけど、やっぱりやけど、
長い長い一日~~~~~。
しんどかったぁぁああ。
頭が、身体が、顔が、手が、足が、まだ休みモードだす。

周りの皆々様。
徐々にペース上げますんで、よろしゅう~~~~

仕事を終えて自転車で走ると、この冷え込み!
手はこわばり、耳は、冷たくて痛くてちぎれそう~~
どういうことやねん。

急激な温度変化についていけへん。
by marimorimaruco | 2009-11-02 23:50 | event

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco