人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたぞぉ〜

帰ってきたぞぉ〜_f0143521_18401334.jpg

イタリアの風・匂い・光に包まれ走り抜けた9日間っっっ!
全行程快晴!暑さで汗だく化粧流れ、眉毛なしで、歩きまわった〜!よう遊んだぁ!

今やからこそできた旅を満喫!
仲間に感謝感謝だす。
気持ちよく送り出してくれた家族にも感謝感謝だす。

めちゃくちゃよかったよぉ!イタリアはズルい!ハマるのんわかるっ!
また、行くっっ!
次回は誰とどんなイタリアを楽しめるかな?

いろんな事見た事聞いた事感じた事、ぼちぼちぼちぼちアップするんで、よかったらお付き合いくだされ。
早速、アップて思ったら、パソコンの調子悪し!

まさかまさか、イタリア写真、2500枚に怖じ気づいた?

ぶっはっはははっ!

まずは、無事帰国のお知らせまで〜
by marimorimaruco | 2009-10-11 18:40

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco