人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクますくマスク

あらへんなぁ。。。。マスク。
見事にありまへん。021.gif

噂によると
東北方面に向かうJRの駅の売店にあるとか、
深夜のコンビニに入荷されるとか、
20万都市の市役所で整理券発売されるとか。。。。

今は、どんなんでもええし、マスクしとかんと
電車、バスには乗れないような雰囲気・・・・

電車の中、さまざまなマスクに遭遇~~~!

立派な粉塵用のマスク、
水玉模様、キティちゃん模様のや、
ドナルドダックの口のような形のん、
昔、給食でしてたようなガーゼのん、
むさくるしいおっちゃんでも、ちょっとちいちゃめピンクのしてはるし、
自分で作ったって思われるバンダナのようなマスク、
今から手術ですか?って思うような、頭の後ろでリボンを結ぶタイプの医療用マスク、
スーパーでもらう袋のような細長いマスク・・・・

色も白、ピンク、
メキシコの報道で見たような真っ青のんから
真っ黒のんもあるんやって思ったら、髭やった!044.gif

マスクやったらなんでもええちゅうもんやないけど、
ほんまにないもん、しゃあないわなぁ~~~

車内は、学生が休講でいないので、空いてるけど、
もっとゆっくりすわりたいときは、
咳払いをしたら、回りからすぅ~~~~と人がいなくなるよって044.gif

やっと、来週から、このあたりは学生が戻ります。

早く収束して普通の町にもどってほしい~~~
by marimorimaruco | 2009-05-23 01:28

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco